SSブログ

2024-04-16




apr 15  mon

@shinjuku



切り落としヒレ壺入りランチ

ここのところ定着してて嬉しい



IMG_1324.JPG


今回はカルビクッパにした


IMG_1325.JPG


肉にしっかり味がついていて

とっても柔らかく最強



そしてチャプチェも外せない


IMG_1326.JPG



今回は特に目当てのものが

なかったので

いつもより1時間以上早いロマンスカーで帰宅



それでも久々に8千歩以上歩いて

最近必ず痛くなる膝裏が

案の定痛い




お気に入りショップ

bshop  で素敵なバッグ発見

即決出来るほどの値段ではなかったので

しばらく保留して

好みの型と色が出たら

買うことを検討しよう

牛革なのにものすごく軽くて

しなやかな感じが最高

ブランド名を知れただけでも収穫









鉢植えの植物

はるか昔に植えたから

土はかちかち、花付きも減ったけど

毎年必ず咲いてくれる


IMG_1320.JPG







ちょっと前に行ったモス


たまに食べると美味しい


久々だから調子に乗ったダンナ

注文しすぎ


IMG_1293.JPG


照り焼きチキン最高










思い出写真館


mar 23  no4.jpg




nice!(0) 

nice! 0