SSブログ

shopping



sep 28 & 29



お気に入りのお店のスナップカーディガンを

もう何年もヘビロテしているが

同じお店でも同じような商品は

なかなか現れないもの


でもやっと今回5着もいろいろ試着してみて

やはりカーディガンが一番気に入ったのでゲット


本当は違うチュニックを会計場所に持って行って

「試着しますか」と聞かれて

やっぱりした方がいいよな、と会計前に着てみたら

袖が長すぎて似合わなかった

試着して良かった

(って普通?)


で、その前にいろいろ気になっていた商品を

5着も試着!

お気に入りの1枚が見つかって本当に良かった


無題.png


ウール100% で1万3千円

でも ヘビロテ必至

質のいいものは長持ちするし

(お出かけ用)

いい買い物できた~


というのが28日 海老名ららぽーと







そして今日

小田原ラスカの無印良品


こちらは2990円の

やはりスナップカーディガン

無印はサイズS が私にぴったりで

こちらは普段着用


それからテレビ番組で

プロの料理人が選んだ

レトルトカレーの中で

気になっていたのをゲット


sep 1.png


後ろのスピルリナとドリンクは

成城石井

スピルリナの粉末は

一度開けると1年持ってしまうので

品質的に気分的に1年経ったものはどうかと思い

新しいものをゲット



もちろん1番の理由はコロナ禍だから、だけど

今回たまたま2日続けて出かけられたのは

秋になって外出が楽になったから



真夏は暑すぎて

全く外出する気分にもなれなかった

だから2日連続だけど

とっても久々だから

楽しかったな~



電車や施設の中ではマスク着用して

入口では消毒スプレー利用して

出来るだけ短時間で、を心がければ

とりあえず今までよりは

不安感は少なくなってきた




もちろんまだまだ

どこに行っても外出は緊張するけれど・・・

電車も、平日の空いている時間を

狙って乗っている




nice!(4) 

nice! 4