SSブログ

chinese



nov 7  thu


94歳の義祖母の準備を一緒に手伝う間

「お金入れた?」を5回繰り返し

そこまで寒くないのだからやめれば・・と言うのに

足裏に貼るカイロをぺたっとして

(食後「熱い…なんでこんなの貼ったのかしら」)


「長時間の車は疲れるのよ」

腰あてやら足元に足置きやらをあてがい

「まだ着かないの~?」

「お腹空いたわ~」を繰り返すのをうまくあしらいながら

大磯プリンスホテル内レストラン

中華「滄」に到着


「美味しい、美味しい」

「やっぱりここのじゃなくちゃね」

「これいらない、アンタ食べて」

大満足の贅沢ランチだったようで

私たちも気を遣いながらも

義祖母と一緒でなければなかなか手が出せない

5千円コースを堪能しました^^


nov 7  1.png


nov 7  2.png


先月の私の誕生日祝いも兼ねて、ということで

ありがたくお腹いっぱいいただきました!






思い出写真館


009.JPG


今日は立冬



nice!(2) 

nice! 2